こんにちは、関西でみなさまのお家探しをお手伝いしております、アーキセンスの勝村です。

今回は大阪市住吉区に位置する新築住宅を紹介したいと思います。

この住宅は多くの特徴を備えており、特に立地の良さが際立っています。

便利なアクセス

この物件の最大の魅力は、御堂筋線のあびこ駅まで徒歩14分というアクセスの良さです。

あびこ駅からは天王寺駅までわずか9分で到達でき、大阪市内への通勤や通学に非常に便利です。

また、このエリアは新しい開発が進んでおり、居住環境も日々向上しています。

魅力的な設備と構造

  • 広々とした駐車スペース:駐車場は広く、2台分のスペースがあります。全面道路も6m以上あり、車の出入りが非常に楽です。
  • 静かで安全な環境:この地域は開発されたばかりで、基本的には居住者以外の車が入ってこないような設計になっているため、安全で静かな環境が保たれています。
  • 広々としたリビングスペース:リビングは17畳もあり、広々とした空間で家族が集まるのに最適です。窓も大きく設計されており、自然光がたっぷりと入ります。

ルームツアーでの紹介ポイント

物件の内部は、機能性とデザインが考慮された設計になっています。

特にキッチンは、アクセントクロスを使用し、現代的な雰囲気を演出。

また、キッチンからリビング全体を見渡せるオープンな設計になっており、家族のコミュニケーションを大切にする方には特におすすめです。

まとめ

大阪市住吉区のこの新築住宅は、便利な立地、広々とした生活空間、そして静かで安全な環境を提供しています。

マンションと比較しても、広さとプライバシーの面で大きな利点があります。

興味のある方は、ぜひこの魅力的な住宅を現地でご覧になってみてください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。