今回は、一風変わった2階リビングを備えた新築建売物件についてのご紹介です。

八幡市八幡岸本に位置するこの物件は、プライバシーの確保や使い勝手の良さを追求した設計が特徴です。

アーキセンス不動産の勝村から、この素敵な住まいのポイントを1点1点丁寧に解説いたします。

2階リビングの魅力

この物件の最大の特徴は、なんといっても2階にリビングがあること。

プライバシーがしっかりと確保されており、家族だけの特別な空間を作り出しています。

また、巨大なバルコニーがあり、家族でのバーベキューやお子様のプール遊びなど、プライベートなアウトドアライフを楽しむことができます。

外装と駐車スペース

紺色のおしゃれな外観が目を引くこの物件は、14棟の大型新築現場の中でも特に注目される一軒です。

駐車スペースは1台分となっていますが、車が汚れにくい設計や、雨の日でも濡れずに車に乗り込める工夫が施されています。

玄関とキッチン

玄関には大容量の靴箱があり、家族が使用するさまざまなアウトドアグッズもすっきり収納可能。

2階のリビングに隣接するキッチンは、広々としており、家族や友人を招いての料理が楽しめます。

特に、キッチンから直接アクセスできるバルコニーは、開放的でプライバシーが保たれた空間として最適です。

ロフトとバルコニー

リビングからアクセスできるロフトスペースは、収納や子どもの遊び場として大変便利。

また、バルコニーは家族だけの秘密の避難所とも言える広さで、多様なアウトドア活動に対応できます。

1階の洋室

1階には洋室が3部屋あり、それぞれ日当たりが良く、ウォークインクローゼットや造作デスクなど、細かな工夫がされています。

特に、主寝室は広々としており、家族がゆったりとくつろげる空間になっています。

この新築建売物件は、2階リビングがもたらすプライバシーの確保と使い勝手の良さが魅力。

アーキセンス不動産では、この特別な住まいをご案内しております。

お問い合わせは、公式LINEまたは直接お電話で。この度はご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。