城陽市寺田宮ノ谷の新築建売り物件紹介:ファミリー向けの4LDK

こんにちは、アーキ・センスの勝村です。

今回は、家族向けの広々とした新築建売り物件を城陽市寺田宮ノ谷で見つけました。

この物件の最大の魅力は、なんといってもその広さと機能性です。

2階に4部屋もあるため、大家族や在宅勤務を考えている方に最適な設計となっています。

それでは、物件の特徴を詳しく見ていきましょう。

物件のハイライト

1. 広々としたリビングとダイニング

この物件のリビングは17畳と非常に広く、快適な家族の時間を過ごすことができます。

また、ダイニングスペースは4人用のテーブルが置いてありますが、6人がけのテーブルも余裕を持って配置できる広さがあります。

リビング隣には、ソファーやテレビを置くことができるくつろぎスペースも完備しています。

2. 充実した設備

キッチンは、料理好きには嬉しい広さと機能性を兼ね備えています。

パントリーのスペースもあり、食材や調理器具をたっぷり収納できます。

また、この物件はガスのコンセントも装備しており、ガスファンヒーターの利用も可能です。

さらに、浴室は半身浴が楽しめるタイプで、断熱性の高い蓋が付いており、浴室乾燥機も標準装備されています。

3. アクセスと外観の良さ

前面道が広く、街並みも綺麗なので、外観の印象も非常に良好です。

駐車場は2台分しっかりと確保されており、ファミリーには重要なポイントです。

また、アプローチの人工芝がおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

4LDKの豊富な居室

2階には4つの居室があり、子供部屋や書斎、ゲストルームとして多目的に使用できます。

最大の部屋は6畳で、非常に日当たりが良いです。

その他の部屋も5畳以上あり、どの部屋も使い勝手の良いサイズ感です。

まとめ

城陽市に位置するこの新築建売り物件は、ファミリー向けの理想的な住まいです。

広々としたリビングダイニング、充実した設備、そして2階に4つの居室を備えたこの家は、大家族や在宅勤務に最適な空間を提供します。

お子様がいる家庭や、将来のライフスタイルの変化を考えている方にぜひお勧めしたい物件です。

物件に関するご興味やご質問がありましたら、アーキ・センスの勝村までお気軽にお問い合わせください。

また、LINEでのお家探しサポートも行っています。

希望条件をお知らせいただければ、ぴったりの物件をご提案させていただきます。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。