こんにちは、アーキ・センスの勝村です。

今日は、京都府向日市に位置する新築分譲住宅をご紹介します。

大阪方面はもちろん、京都方面へのアクセスも良いこの地域は、多くの方にとって魅力的なエリアです。

今回は特に、通勤・通学に便利な立地と、教育環境の良さを重視するファミリーにぜひおすすめしたい物件です。

アクセスの便利さ

向日市は大阪方面だけでなく、京都方面へのアクセスも非常に便利です。

特にこの物件は、阪急向日町駅まで徒歩14分、JR京都線の東向日駅まで徒歩12分と、2つの駅を利用しやすい立地にあります。

これにより、京都や大阪への通勤・通学が格段に楽になります。

教育環境

京都市内には多くの有名大学が存在し、それに伴い多数の付属校もあります。

この物件が位置する向日市は、そうした教育機関へのアクセスが良好で、お子様の教育環境を重視するご家庭にとって最適な立地と言えるでしょう。

物件の特徴

  • 駐車スペース: 大型の乗用車1台を停めることができるスペースがあり、さらには芝生のスペースも設けられています。家族でのアウトドア用品なども置ける余裕があります。
  • リビングスペース: リビングは16.7畳の広々とした空間があり、家族が集まるリビングとしては十分な広さがあります。また、落下防止のための柵付きの吐き出し窓も配慮されています。
  • キッチン: 標準サイズのキッチンが設置されており、家族の顔が見える開放的な空間になっています。食洗機もビルトインで設置可能です。

この物件は、京都府向日市の利便性の高い立地に加え、家族が快適に過ごせるような設計がされています。

現在、残り2区画となっておりますので、興味のある方はお早めにお問い合わせください。

また、アークセンスでは公式LINEでのお問い合わせも承っておりますので、お探しの地域や予算をお知らせいただければ、最適な物件情報をお送りいたします。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

物件に関するお問い合わせや、その他のお家探しのご相談は、いつでもお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。