桜市大福に位置するコストパフォーマンス抜群の新築建売りをご紹介

こんにちは、アーキ・センスの勝村です。

今回は、桜市大福にあり、価格、設備、そして立地の3つの魅力を兼ね備えた新築建売り物件をご紹介します。

家探しをしている方にとって、後悔しない選択肢の一つになること間違いなしです。

1. コストパフォーマンスに優れた価格設定

この物件の最大の魅力は、その価格設定です。

2000万円を切る価格で提供されており、このエリアで新築の一戸建てをお探しの方にとって非常に魅力的なポイントとなっています。

住宅ローンを組まれる方であれば、月々5万円台での返済が可能となり、経済的負担を軽減しながら新しい生活をスタートできます。

2. 充実した設備で快適な生活をサポート

この物件では、価格を抑えつつも、住み心地に直結する設備が充実しています。

多くの建売りでは省かれがちなシャッターや網戸も標準装備。

また、オール電化で、エコキュートとIHクッキングヒーターを採用しています。

さらに、断熱性に優れたLow-E複層ガラスを使用しており、一年中快適な室内環境を保つことができます。

3. 大福駅まで徒歩2分の絶好の立地

立地においても、この物件は非常に魅力的です。

大福駅まで徒歩2分という近さは、大阪方面への通勤・通学を考える方にとって大きなメリットとなります。

また、周辺には日常の買い物に便利な施設が充実しており、生活の利便性が高いエリアです。

物件のハイライト

  • 広々としたリビング: 17畳のリビングスペースは、家族が集まるのに十分な広さを確保しています。
  • セキュリティ: スマートロックが標準装備されており、セキュリティ面でも安心です。
  • 収納力: 玄関には大容量のシューズクローゼットがあり、リビングにも複数の収納スペースが設けられています。
  • 水回り: お風呂、洗面所、トイレともにモダンな設備が整っており、快適な水回り環境を実現しています。

この物件は、価格、設備、立地の3つの要素が見事に調和した、非常にお勧めできる一戸建てです。

桜井市大福で新しい生活を始めたい方は、是非、アーキ・センスの勝村までお問い合わせください。

また、公式LINEでも物件情報を配信していますので、そちらもご利用ください。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。