こんにちは、アーキ・センスの勝村です。

今日は大津市追尾に位置する、新築分譲住宅のご紹介をさせていただきます。

この物件は、立地の良さ、教育環境、そして大阪方面へのアクセスの良さが特徴的で、特に京都や大阪で働く方、または教育環境を重視する家庭におすすめの物件です。

アクセスの良さ

この物件の最大の魅力は、京阪京都線の追尾駅から徒歩わずか3分という立地にあります。

京都中心部へのアクセスが非常に良く、毎日の通勤・通学に便利です。

さらに、山科駅へも徒歩22分、自転車で9分とアクセス可能で、大阪方面への移動もスムーズです。

教育環境の良さ

京都市内には多数の有名大学があり、それに伴い付属校も多く存在します。

この物件の位置する大津市追尾は、そうした教育機関が集まるエリアに近く、教育重視の家庭にとって理想的な環境を提供します。

物件の特徴

  • 駐車スペース: 物件には2台分の駐車スペースが確保されており、さらに縦列での駐車が可能です。ちょっとした花壇も設けられており、美しい外観を演出しています。
  • リビングスペース: リビングは16畳の広さがあり、隣接する5.2畳の和室と合わせて、広々とした生活空間を提供します。畳のスペースは、洋風のデザインにもマッチする琉球畳が採用されています。
  • キッチン: キッチンは機能的で使いやすく、ダイニングスペースとしても最適な配置になっています。また、キッチンの真横には水回りが集約されており、日常生活の動線がスムーズです。

この新築分譲住宅は、アクセスの良さ、教育環境、そして快適な住空間を兼ね備えています。

残り1区画となっておりますので、興味のある方はぜひお早めにアーキセンスまでお問い合わせください。

また、LINEでのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。