こんにちは、アーキセンス勝村です。

今日は、まだ完成していない新しい分譲地、川西町結崎の魅力についてブログ記事でお伝えしたいと思います。

この分譲地は、利便性が高く、住みやすさに注目していただきたいポイントがたくさんあります。

徒歩5分のアクセス性

まず注目したいのは、近鉄橿原線の結崎駅まで徒歩わずか5分という立地の良さです。

私自身もこのエリアに住んでいた経験があり、奈良方面や大和八木方面へのアクセスの良さを実感しています。

通勤や通学、お出かけに非常に便利な場所です。

生活施設の充実

結崎駅周辺には、大型スーパーの「スーパーおくやま」を始め、動物病院や歯医者さんなど、生活に必要な施設が充実しています。

全てが徒歩5分圏内にあるため、日常生活が非常に便利です。

新規分譲地の魅力

今回ご紹介する分譲地は、新規に3区画に分割されたエリアになります。

それぞれの土地面積は異なりますが、例えば1号地の場合は約46坪とゆったりしており、2台分の駐車スペースが確保されています。

全面道路の幅も6メートル20センチメートルあり、駐車がしやすい設計になっています。

この分譲地は、道路から一本入った静かな場所に位置しております。

分譲地に住んでいない人が入ってくることが少なく、プライバシーが保たれやすい環境です。

まとめ

完成前のため、興味を持たれた方はお早めにお問い合わせください。

完成後はすぐにご覧いただけるようになります。

この新規分譲地が、皆様の理想の住まいとなることを願っています。ご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。