今回ご紹介するのは、京都府京都市に位置する、新しく建てられた分譲住宅です。

アーキセンスの勝村から、この地域の新しい住まいの魅力をお伝えします。

この物件が特に注目される理由は、駅からのアクセスの良さ、2台分の駐車スペースが確保されている点、そして新しい分譲団地内に位置していることにあります。

それでは、この住まいの詳細をご案内していきましょう。

駅徒歩10分のアクセス

京都市内での生活を考える上で、電車へのアクセスの良さは重要なポイントです。

この物件は、最寄り駅まで徒歩10分と、日々の通勤やお出かけに非常に便利な立地にあります。

京都市内では珍しく、渋滞を避けてスムーズに移動できるので、快適な生活を送ることができます。

2台分の駐車スペース

また、この物件は京都市内にありながら、2台分の駐車スペースを確保しています。

家族が複数台の車を所有している場合でも、駐車に困ることがありません。

これは京都市内では非常に貴重な設備であり、車を利用される方には大きなメリットと言えるでしょう。

新しい分譲団地内の立地

さらに、この物件は新しく開発された分譲団地内に位置しています。

周辺の道路も広く、生活しやすい環境が整っています。
新しくてきれいな街並みの中での生活は、日々のストレスを軽減させてくれるでしょう。

ルームツアー

物件の外観は、京都らしい洗練されたデザインで、木目調の部分や和風の屋根が特徴的です。

玄関には、大型のシューズクローゼットがあり、家族の靴はもちろん、ベビーカーやペット用品などもすっきりと収納できます。

リビングは16畳と広々としており、加えて4.5畳の和室があります。この和室は、大きな窓が2つもあり、明るく開放的な空間です。

キッチンはカウンター式で、広い作業スペースがあり、家族との会話を楽しみながら料理ができます。

まとめ

京都市内で新しい生活を始めたい方にとって、この物件は魅力的な選択肢の一つです。

駅から近く、2台の駐車スペースがあること、そして新しい分譲団地内にあることが、この住まいの大きな魅力です。

興味のある方は、ぜひアーキセンスまでお問い合わせください。ご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。