こんにちは、アーキセンスの勝村です。

今回は京都市北区、加茂川河川敷から徒歩わずか1分の位置にある貴重な新築建売物件をご紹介します。

このエリアでの物件はなかなか出てきませんが、私たちは皆様の理想の住まい探しをお手伝いしております。

加茂川河川敷までのアクセス

加茂川の河川敷は、京都を訪れる多くの人が憧れる美しい景色を提供しています。

そして、そんな鴨川から徒歩1分で自宅に戻れるというのは、まさに夢のような生活。

桜の季節には、目の前で桜が咲き誇る景色を楽しむことができます。

物件の特徴

駐車スペース

この物件では、京都市内では珍しい2台分の駐車スペースを確保しています。

家族の増車やゲストの訪問時にも便利です。

リビングスペース

特筆すべきは、なんと23畳もの広々としたリビングスペース。

一般的な建売物件のリビングが16畳程度であることを考えると、この広さは非常に魅力的です。

友人を招いたり、家族でのんびり過ごしたりするのに十分なスペースがあります。

テレワークにも最適

2階には3.24畳のワークスペースがあり、テレワークや趣味の時間に最適な環境を提供しています。

エアコンのコンセントも完備されているため、一年中快適に過ごすことができます。

光が溢れる居住空間

リビングだけでなく、各居室にも十分な日差しが入ります。

特に7.8畳の洋室は、日当たりが良く、広々としており、新婚夫婦の主寝室にもぴったりです。

まとめ

この物件は、京都市北区での新生活を始めたい方にとって、見逃せないチャンスです。

鴨川河川敷まで徒歩1分という立地、広々としたリビング、そしてテレワークにも対応した間取りは、都市での理想的な生活を実現します。

このエリアで物件をお探しの方は、ぜひアーキセンスまでお問い合わせください。

また、公式LINEでも物件情報をお送りしていますので、気になる方はお気軽にご連絡を。

ご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。