大津市一里山に位置する新築建売住宅をご紹介します。

この物件の魅力は、豊かな周辺環境と優れたアクセス、そして家族にやさしい設計にあります。

今回は、この家の特長を詳しくお伝えしていきます。

周辺環境の魅力

この物件が立地する大津市一里山は、全面道路が9m以上という広々とした住宅街に位置しています。

自然豊かで静かな環境が魅力的で、JR琵琶湖線の膳所駅まで徒歩22分、自転車で6分の距離にあり、通勤や通学にも便利です。

広々とした駐車スペース

物件の駐車スペースは、横に2台並列で停められる設計となっており、このエリアでは2台の駐車スペースが必須ともいえるでしょう。

広い道路面と合わせて、駐車がしやすい環境が整っています。

家族にやさしい設計

  • リビングスペース: 16畳のリビングは、家具の配置がしやすい長方形の設計で、ダイニングスペースとテレビエリアが一体となっています。庭への出入りも容易な掃き出しの窓があり、バーベキューなど屋外での活動も楽しめます。
  • キッチン: 2m55cmの広さを持つキッチンは、カウンターの広さもゆとりがあり、収納も豊富です。キッチンからリビングやダイニングが見渡せるので、家事をしながらでも家族の様子を見守ることができます。
  • 和室: リビングから独立した和室があり、ゲストの受け入れや将来的な介護の場合にも便利です。和室からも玄関へのアクセスが容易です。

2階の構成

2階は、7畳以上の広い洋室が2つと、5.2畳の洋室が1つ、それぞれウォークインクローゼット付きで収納も豊富です。

特に主寝室は7.7畳あり、広いバルコニーも付いています。全ての部屋が明るく、換気も良好です。

この大津市一里山の物件は、自然に囲まれた落ち着いた住宅街で、家族が快適に暮らすことができる設計になっています。

アクセス、快適性、そして機能性を兼ね備えたこの家は、多くの方にお勧めできる物件です。

実際に足を運んでみる価値があるかと思いますので、興味のある方はぜひ一度、内覧にお越しください。

ご視聴いただきありがとうございました。ご連絡をお待ちしております。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。