安堵町西安堵の新築建売住宅:ファミリーにおすすめの理由

こんにちは、アーキ・センスの勝村です。

今日は、安堵町西安堵に位置する魅力的な新築建売住宅をご紹介します。

この物件は、家族にとって考慮すべき多くの利点があります。そのいくつかをご紹介しましょう。

物件のハイライト

1. 広々とした区画

まず、この物件の最大の魅力は、広い区画にあります。

駐車スペースが2台分確保されているだけでなく、自転車や物置を置く追加のスペースもあります。

多くの物件がスペースに制限がある中、この広さは非常に価値があります。

2. 学校へのアクセス

小学校まで徒歩4分という立地は、子育て世代にとって大きな安心材料です。

お子さんを安全に学校に送り出せる距離感は、多忙な朝の時間帯においても、親御さんの負担を軽減してくれます。

3. オール電化の利便性

この物件はオール電化で、IHクッキングヒーターを含む先進の設備が整っています。

これにより、電気代の節約はもちろん、お手入れのしやすさや安全性も向上します。

日々の生活をより快適に、そして経済的に過ごすことができます。

周辺環境

物件の立地も魅力の一つです。小学校だけでなく、中学校も徒歩12分と、教育機関が近いことが安心です。

また、関西本線の法隆寺駅まで徒歩22分と、公共交通へのアクセスも良好です。

これにより、大学進学など将来的な子供の成長も見据えた立地と言えます。

物件詳細

駐車スペースと追加スペース

物件には2台分の広々とした駐車スペースがあり、さらに物置や自転車を置くことができる余裕もあります。

キッチンの横には2m以上の追加スペースがあり、様々な用途に使うことができます。

リビングとキッチン

17畳のリビングは家族が集まるのに十分な広さです。

また、オール電化のキッチンは、IHクッキングヒーターを備え、清潔感あふれる白いデザインで統一されています。

勝手口からは直接外に出ることができ、機能性に優れています。

和室と水回り

4.5畳の和室は、キッチンやリビングから少し離れた落ち着いたスペースです。

また、水回りはオール電化・エコキュートにより、経済的で快適な生活を支えます。

まとめ

安堵町西安堵のこの新築建売住宅は、広い区画、学校への近さ、オール電化の利便性を備え、特に家族にとって魅力的な選択肢です。

快適で経済的な日々を送るためのすべてがここにあります。

ご興味のある方は、ぜひアーキ・センスまでお問い合わせください。読んでいただき、ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。