今回ご紹介するのは、左京区修学院泉殿町に位置する、新築の建売物件です。

この地域は、歴史ある街並みと自然が調和した魅力的なエリアにあります。

物件の最大の魅力は、日当たりの良さ、駅近の利便性、そして京都市内にありながらも2台の駐車スペースが確保されている点です。

これら3つのポイントを踏まえて、物件の詳細をご紹介いたします。

日当たりの良さ

この物件は、日当たりが非常に良好です。

南向きのリビングには、自然光がたっぷりと差し込み、明るい空間を作り出しています。

プロの目から見ても、日当たりの良さが際立つ物件の一つであることが確認できます。

利便性の高さ

修学院駅まで徒歩10分以内という立地は、鉄道を利用される方にとって非常に魅力的です。

京都市内にあるこの物件は、日常の通勤や通学、さらには週末のお出かけにも便利な場所にあります。

駐車スペース2台分

京都市内において、2台の駐車スペースを確保している物件は珍しく、特に価値があります。

1台は標準サイズの車、もう1台は軽自動車や小型車に適したスペースがあり、夫婦それぞれの車や、趣味のバイクなども余裕をもって駐車できます。

ルームツアー

外観は、大型車1台と軽自動車が停められる広々としたスペースが特徴です。

東栄住宅さんの建物であり、設備や内装にもこだわりが感じられます。

玄関を入ると、吹き抜けのような開放的な階段があり、リビングには日当たりを最大限に生かす設計がされています。

キッチンは広く使い勝手が良いですし、水回りも充実しています。

2階には、3つの洋室があり、どの部屋も明るく快適な空間です。

この新築建売物件は、京都市内での新生活を始めるにあたって、非常にお勧めできる選択肢の一つです。

アーキセンスでは、この物件の内覧を承っておりますので、興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。

また、公式LINEでのお家探しのサポートも行っておりますので、ご希望の地域や価格帯をお知らせください。

ご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。