高槻市のアーネストワン新築住宅の魅力

広大な敷地とゆとりある居住空間

この物件の最大の魅力は、なんといっても92.1平米(約27.81坪)という広大な敷地に、102平米(約30.318坪)のゆとりある建物が建っている点です。

ファミリーにとって必要な空間を余裕を持って確保でき、快適な住環境を実現します。

機能的で豊富な収納スペース

ゴルフバッグやベビーカーなど、大きな物を置いておくための収納スペースが玄関近くに確保されています。

さらに、リビング、キッチンの横、階段横など、家の至る所に機能的な収納スペースが設けられており、整理整頓にも困りません。

快適なリビングと和の空間

19.5畳の広々としたLDKは、開放的な空間で家族が集まる場所として最適です。

また、リビングに隣接する畳スペースは6畳あり、日本の伝統的な和の雰囲気を感じながらリラックスすることができます。

畳スペースの奥には更に収納があり、便利に使えます。

暮らしやすいキッチンと水回り

キッチンはガス仕様で、水栓には浄水器が付いています。

家族とのコミュニケーションを大切にするリビング階段から、家族の顔が見える設計になっています。

また、キッチンの背面には洗面所と半身浴が可能なお風呂が配置され、忙しい朝もスムーズに過ごせます。

二階の居室と機能性

二階には、6畳の部屋に1.5畳のウォーキングクローゼットをはじめ、各居室が機能的に配置されています。

特に10畳の広い部屋は、家族の成長に合わせて様々な使い方ができる柔軟性を持っています。

まとめ

高槻市西川のアーネストワン新築住宅は、広々とした敷地と居住空間、豊富な収納スペース、そして機能的な居室の配置により、快適な家族生活をサポートします。

気になる方は、是非一度、現地を訪れてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。