香芝市上中にある新築建売住宅の魅力をご紹介

こんにちは、アーキセンスの勝村です。今回は香芝市上中の新築建売住宅をご紹介いたします。

この物件のポイントを詳しく説明していきたいと思います。

1. 買い物とレストランの利便性

この物件の最大の魅力の一つは、周辺の買い物環境とレストランの充実です。

徒歩10分以内で大型スーパーや家電量販店、人気の飲食店「びっくりドンキー」をはじめとするレストランが数多くあります。

このエリアにお住まいの方なら、「ああ、そこね!」とすぐに思い浮かべられるでしょう。

2. 新しく整形された住宅地

次に、この物件が位置する新しい住宅地の魅力です。

前面道路も広く、駐車がしやすい環境が整っています。

新しく作られた住宅地であるため、きれいに整備されており、快適な生活を送ることができます。

3. オンレンカの物件

また、この物件はオール電化になっており、価格面でも非常に魅力的です。

弊社としては特にお勧めしている物件の一つであり、コストパフォーマンスを重視する方にはぴったりです。

物件の詳細

  • 広々としたリビング:16畳の広さがあり、ゆったりとした生活空間を提供します。
  • 機能的なキッチン:掃き出し窓があり、買い物からの荷物の搬入が楽です。収納も豊富で、大型のIHコンロが設置されています。
  • 明るい畳のスペース:4.5畳の畳スペースは、洋風の壁と琉球畳でおしゃれに仕上がっています。広い収納も魅力の一つです。
  • 快適な水回り:広々としたバスルームには半身浴タイプのバスタブと浴室乾燥機が装備されており、曇りや雨の日でも洗濯物を干すことができます。

まとめ

香芝市上中に位置するこの新築建売住宅は、利便性、住環境の良さ、コストパフォーマンスの三拍子が揃っています。

興味を持たれた方は、ぜひアセスまでお問い合わせください。

公式LINEでの登録もお勧めします。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。