香芝市上中の魅力満載の新築建売をご紹介

こんにちは、アーキ・センスの勝村です。

今日は、香芝市上中に位置する新築建売物件のご紹介です。

この物件は、数々の魅力が詰まっていますが、特に注目していただきたいポイントを3つご説明したいと思います。

1. 広々とした駐車スペース

まず最初に、この物件の大きな魅力は、駐車スペースが3台分も確保されている点です。

香芝市内では、これだけの駐車スペースを持つ建売物件は珍しく、家族が複数の車を持っている場合や、お客様が来た際にも便利です。

2. 周辺環境の良さ

次に、このエリアの生活環境の良さについて。

近くには大型スーパー、家電量販店、そして多数のレストランがあり、日常の買い物や食事には困りません。

快適な生活環境がここにはあります。

3. オール電化でエコ&経済的

そして3つ目は、この物件がオール電化であること。

高効率のIHクッキングヒーターやエコキュートなどを完備しており、快適で経済的な暮らしが実現できます。

物件の魅力をご紹介

この物件では、玄関ホールからすでに高いデザイン性と機能性が垣間見えます。

外遊び用のおもちゃやベビーカーなどを置けるスペースがあり、日常生活をより便利にします。

リビングは16畳と広々としており、隣接する4.5畳の和室との一体感も魅力の一つ。

家族が集まる空間として、または来客時の客間としても柔軟に活用できます。

キッチンはオール電化で、広さも十分。

料理をする人もする人を手伝う人も、ストレスなく動きやすい設計です。

また、水回りも清潔感があり、毎日の家事がしやすい環境が整っています。

2階には、家族のプライベートを確保するための洋室が3部屋。

各部屋には充分な収納スペースがあり、すっきりとした生活を送ることができます。

まとめ

今回ご紹介した香芝市上中の新築建売は、広々とした駐車スペース、充実した周辺環境、経済的なオール電化住宅と、多くの魅力を備えています。

快適な生活を求める方にとって、見逃せない物件です。

もし、このエリアでの新生活に興味がある方は、アーキ・センスまでぜひお問い合わせください。

また、公式LINEでは最新情報をいち早くお届けしていますので、お気軽に登録してみてください。

ご覧いただき、ありがとうございました。

理想の住まい探しを、私たちアーキ・センスが全力でサポートいたします。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。