今回は、デザイン性と機能性を兼ね備えた魅力的な新築建売物件をご紹介します。

この物件は、新しく開発された地域に位置し、そのおしゃれなリビング、広大なバルコニー、そして立地の良さが3つの大きな魅力となっています。

詳細について、一緒に見ていきましょう。

おしゃれなリビング

この物件のリビングは、2階に配置されており、日当たりとプライバシーの確保に優れています。

大型のパントリーがあり、収納も豊富です。

窓が多く設置されているため、自然光がたっぷりと入り、開放感あふれる空間が広がっています。

広大なバルコニー

3階部分には大型のバルコニーがあります。

このバルコニーは、広さが特徴で、プールやバーベキューなど、様々なアウトドア活動を家族だけのプライベート空間で楽しむことができます。

周囲の建物よりも高い位置にあるため、視線を気にせずに過ごすことが可能です。

立地の良さ

周辺地域と比較しても、この物件は非常にコストパフォーマンスが高いです。

奈良駅まで徒歩約10分の立地でありながら、その価格設定は非常に魅力的。

2台分の駐車スペースも確保されており、日常生活においても非常に便利です。

ルームツアー

物件の周辺は新しく開発された地域に位置し、道幅も広く、駐車もしやすい設計になっています。

外観はおしゃれで、珍しい2階リビングの設計。

キッチンはカウンター式で幅広く、様々な料理活動がしやすい設計になっています。

さらに、食洗器やカップボードが最初から設置されており、新生活を始める上での追加コストを抑えることができます。

この物件は、デザイン性と実用性を重視する方にぴったりの選択肢です。

興味をお持ちの方は、ぜひお早めにアキセンスまでお問い合わせください。

注文住宅を検討されていた方にも、この物件なら納得いただけるはずです。

ご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。