こんにちは、アーキセンス勝村です。

今回は奈良県の河合町中山台に位置する新築住宅をご紹介します。

この物件の最大の魅力はその立地にありますが、その他にも多くの利点があります。

便利な立地

この物件は、近鉄田原本線の大和田駅から近く、王寺駅まで自転車でわずか8分というアクセスの良さがあります。

王寺駅からは天王寺まで18分で到達できるため、大阪方面への通勤や通学に非常に便利です。

買い物環境の良さ

周辺の買い物環境も充実しています。

近くにはコーナンが新しく開店予定であり、元々のイオン西大和店があった場所に新しい店舗が入る予定です。

さらに、美味しいパン屋さんや焼肉屋さんも近くにあり、日常の買い物や食事に困ることがありません。

物件の特徴

  • 駐車スペース:ゆったりと2台分の駐車スペースがあり、さらに自転車を置くスペースも確保されています。
  • 庭スペース:広い庭があり、家族でのバーベキューや子供たちの遊び場として最適です。
  • 玄関と収納:玄関は広々としており、濃いめの床材を使用したシックなデザイン。また、広い収納スペースがあり、家族の荷物もすっきりと収めることができます。

ルームツアー

家の内部には、16畳の広々としたリビングがあり、南側に位置するため日当たりが非常に良いです。

キッチンはカウンター式で、リビングを見渡せる設計になっており、家族のコミュニケーションも取りやすいです。

まとめ

河合町中山台のこの新築住宅は、便利な立地と充実した生活環境を備えており、家族生活に最適な設計がされています。

興味のある方は、残り1棟となっておりますので、ぜひお早めにお問い合わせください。

また、LINEでのお家探しも受け付けておりますので、詳細は公式LINEをご確認ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。