こんにちは、アーキセンス不動産の勝村です。

今回は、奈良県に位置する新しく完成したばかりの広々とした物件をご紹介します。

この物件は、広々とした敷地と利便性の高い立地が魅力です。

物件概要

この物件は、奈良市の近鉄奈良線「あやめ池」から徒歩13分の位置にあります。

自転車を利用すれば、周辺へのアクセスもさらに便利になります。

また、準急が停車するため、奈良方面へのアクセスも良好です。

物件の特長

  • 敷地面積: 200平米以上、60坪を超える広々とした敷地。
  • 駐車スペース: 車2台分の余裕があり、軽自動車ならば3台分も可能。
  • 屋外スペース: 広い敷地を活かしたお庭があり、人工芝を敷いてドッグランやバーベキュー場として利用可能。

この物件は、その立地の良さと敷地の広さから、ゆとりを持って暮らせる住空間を提供します。

新築であるため、最新の設備とデザインが導入されており、快適な居住環境が整っています。

屋内の設備

内部は現代的なデザインが施されており、玄関には広い靴箱が設置されています。

リビングは18畳と広く、隣接する6畳の和室と合わせて家族やゲストが集まる空間として最適です。

また、掃き出しの窓が南向きに設置されているため、日当たりが良好です。

まとめ

この物件は、広い敷地と利便性の高い立地を兼ね備えており、家族連れや多くのゲストを招いても余裕をもって対応できる点が特徴です。

新築の清潔感とモダンな設計が、新しい住まいをお探しの方には特におすすめです。

興味のある方はアーキセンス不動産までお問い合わせください。

私たちは、あなたの家探しを全力でサポートいたします。

今日のブログをご覧いただき、ありがとうございました!

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。