こんにちは、アーキ・センス不動産の亀井です。

今日は茨木市橋の内の、飯田産業様が手掛ける魅力的な新築物件をご紹介します。

この物件には特に注目すべき3つのポイントがありますので、ぜひご覧ください。

1. 理想的な間取りと採光

この物件の最大の特徴は、その間取りと南向きの窓から得られる豊かな自然光です。

リビングは広々としており、南向きの窓からはたっぷりと日光が降り注ぎます。

また、外観のデザインにもこだわり、玄関ドアにはおしゃれな小窓が設けられており、光が内部にもたらされます。

2. アクセスと周辺環境

立地も魅力の一つです。最寄りの阪急京都線本線・総保持駅まで徒歩12分と、通勤や通学に便利な位置にあります。

また、東小学校まで徒歩6分、篠中学校まで徒歩12分と、お子様の通学にも安心の環境です。

3. 実用性と機能性を備えた設計

家族のニーズを考慮した収納スペースが豊富にあります。玄関入り口のすぐ左には、サニタリースペースが直結しており、家に帰ってすぐに手洗いや洗濯が可能です。リビング階段から直接2階へ上がることができ、家族のプライバシーも守られます。

物件の外観と内覧について

さて、物件の内部を詳しく見ていきましょう。1階には広々としたLDK(16畳)があり、キッチンは対面式で家族とのコミュニケーションが取りやすい設計です。また、家具や荷物の多い家庭でも安心の大容量収納スペースが備わっています。

2階には、プライバシーを保ちながらも光が差し込むような工夫がされており、各部屋はゆったりとして使い勝手の良い配置になっています。特に主寝室は7.25畳あり、ゆったりとした空間を提供します。

まとめ

この岩田市橋に位置する新築一戸建ては、デザイン性、機能性、そして立地の良さを兼ね備えており、多くの家族にとって理想的な住まいとなることでしょう。詳細や内覧のご希望は、アキセンス不動産までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。