こんにちは、アーキセンス不動産の亀井です。

本日は高槻市柳川町2丁目に位置する魅力的な新築住宅をご紹介します。

この住宅は、多くの利点がありますが、特におすすめのポイントを3つご紹介いたします。

おすすめポイント

  1. 広々とした駐車スペース: この物件の一番の魅力は、2台の車が並列で停められる広々とした駐車場です。広い節道が隣接しているため、車の出入りもスムーズで非常に便利です。
  2. おしゃれなキッチンデザイン: キッチンにはアクセントプロスが施されており、モダンで洗練されたデザインが特徴です。料理をするたびに気分が上がる空間です。
  3. 利便性の高い立地: 節道が南向きで6m以上の幅があるため、明るい日差しが家全体を照らします。また、阪急京都本線の総保持駅まで徒歩15分とアクセスも良好です。柳川小学校と柳川中学校へはそれぞれ徒歩8分と9分で、子育て世代にも理想的な環境です。

物件詳細と周辺環境

この物件は、土地面積が約10.20坪、建物面積が83.3%で設計されており、効率的な空間利用がされています。

近隣には新しくショッピング施設が開設予定で、生活便利施設が充実しています。

また、地域内には美味しいパン屋や焼肉屋もあり、日常生活がさらに豊かになります。

内部の構造と機能

家の内部には、シックなブラウン色の床材を使用し、高級感あふれる内装が施されています。

LDKは16.5畳あり、広々としており、大きなダイニングテーブルやリビングのソファが配置可能です。

キッチンは三口ガスコンロと直線器が付いており、浄水器付きで快適な料理空間を提供します。

まとめ

高槻市柳川町のこの新築住宅は、広々とした駐車場、おしゃれなキッチン、そして明るく広いLDKが魅力的な物件です。

家族での新生活にぴったりの住宅をお探しの方には、非常におすすめの物件となります。

興味のある方は、ぜひ一度、この素晴らしい住宅を見に来てください。

また、LINEでのお家探しも受け付けておりますので、ご希望の地域や価格を送っていただければ、最適な物件をご提案させていただきます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。ありがとうございました。

お問い合わせはこちら

ホームページに掲載している物件につきましては、こちらからお問い合わせください。

また、アーキ・センスではホームページに掲載している物件以外にもご提案できる物件が数多くございます。まずはお気軽にご希望をお聞かせください。どんなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

LINEでのお問い合わせもお勧めしております。

メール送信時の注意

メールサーバーやセキュリティソフト、迷惑メールフィルタなどにより自動的に「迷惑メール」として「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される可能性があります。

※上記は特にフリーメール(Gmail・Yahoo・Hotmailなど)をご利用の場合に多く見られます。当方からのメールが届かない時は設定のご確認をお願いいたします。